韓流館@新橋

おとといは、オヤジの109と言われている新橋は蜂の巣ビルの地下にある、韓流館というお店に行ってきました。英語メンバ5人の会合です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029626/

このビル、路面のお店(チケットやさん)は行った事あるけど、中に入るのは初めて。地下は台湾マッサージやら中華やら各お店の前に小姐が立って呼び込みしてます。
なかなかアジアっぽいけど、まだちょっと清潔だったり明るかったりで日本的です。(今度台湾マッサージ行っちゃおうかなぁ。。。)噂から勝手
に香港のチョンキンマンションとかシンガポールのチャイナタウンコンプレックスぐらいのイメージをしていたのでした。。

韓流館は、韓国らしく身ギレイなおかあさんや、韓国っぽいお兄さんが鍋類など1人ずつにサーブしてくれて、本当に韓国に居るみたい。そばの席の肌がきれいな女の子のグループももちろんハングル語でおしゃべりしてました。

いろいろ食べたけど、海鮮チゲとサムゲダンと石焼ビビンバが、特に味わい深く美味しかったです。
また行きたいなぁ。